川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

新年度に向けて、ある秘策を用意!


 実は、成績を上げる、


ある秘策を用意している。


予定としては、


3月から、中学生に実施!


ここだけの話、


これ、


他の塾のパクリなんです笑



そう!


僕が中学の時に、


お世話になった塾のパクリです!



こちらの塾です!

 

松江塾の保護者の方でも、

通われていた方がいらっしゃる塾です!


進学実績も出している、

東松山では有名な個人塾です!



入塾説明会でも話をしましたが、


僕が入試の数学で37点(40点満点)が取れたのも、

この塾のおかげです!


現在の入試の点数に直すと、

92.5点です!


当時から、埼玉県の入試の数学は難しく、


全国でも5番以内の難易度だったと思います。


そんな中、高得点が取れたのは、


あの塾の先生方の指導方法があったからです。


そして、僕は、


その塾の指導方法を今に活かしています!




実は、

まだ使っていない、

秘策があるのです!





それを3月8日(月)の新年度のスタートに、


披露します!


ふふふっ!




新中1は、


3月8日(月)までに一旦締め切りますので、


興味がある方は、体験だけでも申し込んで下さいね。

仮に入塾しなかったとしても、

今後の勉強に役立ちますよ⭐︎


希望される方は、

こちらからどうぞ↓
matsuejuku_saito@yahoo.co.jp


新中2や新中3の子達も、


楽しみにしててね⭐︎