川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

それが成長だ!


 僕が、カエル倒立の記事を書いたら、

何人かの保護者の方から、

LINEを頂きました。



私は、2秒でした。


とか、


私は、1秒でした💦


と、短いタイムを競うかのような、


ご連絡を頂きました。


カエル倒立は、


腕力も大事ですが、


体幹などのバランス感覚も大事です。




さて、私は、


カエル倒立で、1分を突破しました!



 


先日、さく子のカエル倒立を見て、

挑戦した時には、

15秒ぐらいしか出来なかった。


それが、

毎日の練習の成果で、

1分突破です!



しかし、


その頃、


さく子は、


新記録更新で、


1分50秒までタイムを伸ばしました。


僕の成長より、


さく子の成長の方が早いかも!?笑


簡単に追いつけると思っていたけど、


難しいね。


勉強も同じ。


自分より先に始めていた子に追いつくのは、


大変なんだ。


でもね。


毎日、続けていれば、


昨日の自分より成長しているんだよ。


そう、


先生のカエル倒立のタイムみたいにね。