川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

中学の最初の定期テストの数学で、100点を取るために必要なこと!


 

 

 今日は、



中学準備講座の最後の授業日だった!





中学の最初の定期テストの数学で、



満点を取るために必要なことを伝えた!




実は、



数学のテストには、ある盲点があるんだ!






ここにも、その盲点を書きたいのだけど、




塾の生徒達だけの秘密㊙️





小6の生徒達には、



今後の授業でお伝えしていくね!





『本気で学年1位を目指す』


この動画が、


3000再生以上行くか、


いいね👍が100以上になれば、



次のYouTube Liveで、数学の盲点もお伝えします!



『本気で学年1位を目指す』


第二弾のYouTube Liveまで、あと約1000再生!



身近に中学生や保護者の方がいらっしゃいましたら、


ブログや動画の共有をお願いします。



まだまだ、伝えきれていないことがあります!



第二弾をお楽しみに!!




昨日は、


1年前に中学準備講座を受講していた保護者の方から、


LINEがあった!





松江塾なら、



保護者の方も、



隣で受講が可能!




今日の中学準備講座でも、




お子様の隣で、



保護者の方が、一緒にオンラインで受講されていましたね🎵




保護者の方が一緒に授業を受けても、




授業料は2倍になりません笑





保護者の方の学び直しにも、最適です😊