川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

齋藤先生ですか?29日に年内最後の冬期講習を終えて、1人で食事に出かけたら、カウンターで女性に声をかけられた!



 「齋藤先生ですか?」




顔を上げると、




高校に特待で進学したあの子が!




もう既に、その子は高校を卒業しているが、




僕の中で、その子のイメージは、




中学生とか高校生のままなんだよね。




どの子も、基本、そう。



時計の針が止まったままになる。





「何か飲まれますか?」



と聞かれたけど、



断っておいた。



夕飯を食べに居酒屋に入っただけだから。



時間的には、



12時を回って、夜食の時間だけどね。



不思議だね。



あの子が、



20歳を過ぎて、



居酒屋でアルバイトをしているなんて、



信じられない!




そう!



あなたのお子さんも、




あっという間に、




その年齢になります。



だから、




今できることを1つずつ積み重ねていきましょう!



あの子が、



『特待』で進学したのも、



1つずつ積み重ねた結果です✨