川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

『152歳!?』埼玉県民の日は、ディズニーが熱い!?今年はあいち県民の日が誕生!?全国的には、休みにならない県も!

 埼玉県は、



今月の14日で、



152歳になったそうですね!




埼玉県の子達は、




当たり前のように学校が休みになるけど、




休校にならない県もあるらしい!






そして、




今年の11月27日から、





『あいち県民の日』が誕生するようですね✨





24日を休みにして、




4連休にする自治体もあるそうです!




ただ、学校によっては、




そのあたりが期末テストの期間になるから、




中学生は、勉強だね😅





ちなみに、



昔は、



開校記念日も休みでしたよね!?




今は、開校記念日を休みにする学校は、



減りましたよね。