川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

中学準備講座!今年もやります!昨年、受講した生徒からは学年1位が誕生!



 今年も、



小6対象の中学準備講座を




冬期講習中に行います!




教科は、



真島先生の納豆英文法の英語と




僕の必出パターン化数学。





昨年は、50名以上の方が中学準備講座に参加!






昨年、受講し、




学年1位を獲得した生徒さんは、




こちら↓



 
 






ちなみに、マッチングアキラもしたんだね🎵





学年1位、3連覇達成か!?



そして、480点以上になるのか!?



その生徒から、目が離せないね!





中学準備講座の申し込みは、




こちらのホームページから、



どうぞ↓





全国どこからでも、オンラインで参加できます!



勿論、対面でも参加可能です!



その学年1位の生徒さんは、



対面でも、オンラインでも、参加していました✨




ん?



日程が知りたい?



もう少々、お待ち下さい笑



冬期講習の日程表を作成中です!



ちなみに、



松江塾なら休んでも、



YouTubeで翌日配信の動画があります!



習い事等、重なっても、全く問題ありません!



むしろ、躊躇して、



受講しないことの方が、勿体無い!




さあ、学年1位を目指す方や



上位校を目指す方は、



是非、



中学準備講座から、



スタートして下さい!!



ある意味、



現在の小6の子達に追い付く、



ラストチャンスかもしれません!



急げ!