川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

花束を投げ付けたあの人の裏側!アインシュタインの愛の爆弾とは!?

 格闘技の大会で、




相手選手に花束を落として話題になった方をご存知でしょうか!?




最初は、



『変な人がいるな(お前が言うな笑)』



と心の中で思っていたら、





実は、愛に溢れた人だった。




アインシュタインの愛の爆弾と




戦後のとある日本人のお母さんについて↓↓



 




思わず泣いてしまった。




是非、この時期だからこそ、



親子でご覧になって頂きたい!







さて、



早速、保護者の方が、



昨日の全国制覇の企画を



ブログに書いてくれました!



ありがとうございます!





ブログからも、




愛に溢れた様子が伝わってきますね🎵




今回の企画は、



『親子関係を良好にするための企画』



でもあるのです😄





今日は、



どの家庭で、



どんな愛のメッセージが届いているのかな!?




僕の知らないところでも、



きっと、



子供からの愛が届いているはず❤️