川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

中3は、夜のテストのレベルが、もう1段階アップ!

 毎年、アルバイトの子達が協力して、



中3の夏期講習の夜のテストを作成してくれている。





『今年のテストは、まだまだゆるい』





大宮高校卒で慶應のアルバイトの子は、



そう感じていた!



だから、昨日から、



テストの難易度も、



もう1段階レベルを上げた問題にしたそうだ!






さあ、



中3の子達よ!



ここからさらにギアを上げようぜ!






ちなみに、


1番難しい問題を作成するのは、


アルバイトのH氏!



彼は、助詞以外、


ほぼ空欄のテストを作成する。



(   )が(   )に(   )。


 



もうわけ分からんよね笑






でも、



彼は、埼玉の入試の社会で満点を取っている💯






そして、



公務員試験の筆記をいくつも突破している!





要するに、



全部暗記しろって事だよね。




そのH氏が語る、就活の現状は、


小1から高3のグループに送信した!





まだご覧になっていない方は、是非、ご覧下さい。