川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

過去の学校選択高校のボーダー!



 昨年のボーダー予想の動画です。


およそ9割の高校が、


ボーダーの予想通りの結果でした。





昨年の過去問を解いた生徒さんは、


ボーダー予想の点数を超えているか、


確認をしてみて下さい。
 

 


もし、超えていない場合には、


何の教科で、


あと何点必要なのかを考え、


残りの6日間の勉強をして欲しいと思います。



今年も、ボーダー予想を行います。


是非、入試当日、自己採点が終わりましたら、



受験校と


北辰の5教科の平均偏差値と


自己採点の点数をお知らせ下さい。


ブログやYouTubeで、


より正確なボーダーをお伝えできると思います。





自己採点の点数等は、


メールか、


akira5669@gmail.com


こちらの私のLINEか、


https://line.me/ti/p/MG_lRvtnpx
  

YouTubeのコメント欄へ、


お知らせ下さい。



僕は、受験生や保護者の方を応援していきます!



身近に受験生や保護者の方がいらっしゃいましたら、


ブログや動画の共有をお願いします。





公立入試予想は、


こちら↓


毎年的中!