川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

自学モンスター!!


 またまた、市立浦和の生徒から、


クラス1位の報告が入った!


もう何度も1位を取っている!



ちなみに、中学時代は、


川越市で3教科2位だったね✨


自学モンスターの1人だ。




そして、LINEグループへの自学時間の報告では、



星野1位の生徒が、



14時間との報告あり!



さすが!



今は、私立の受験期間だから、


学校がお休みなんだよね。


休みの日こそ、

 
ガッツリ勉強できるもんね!


自学モンスターだね✨




そして、昨日は、川高1位の生徒と軽く話をした。




当然、その生徒も、自学モンスター✨





中学の間に、
 


自学モンスターになれるかどうかが、



高校で結果を出せるかどうかに関係してくるんだ!!



松江塾で、


自学モンスターを目指さない!?



自学モンスターに興味がある方は、


こちらから体験の申し込みをお願いします↓