川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

2人に1人が450点以上!?

 
 中間テストの結果が出始めてきた!




松江塾で、頑張るとどんな結果になるのか!?



そのリアルな数学を見ていこう!





中3の子達の中間テストの点数である!














画像は、


名簿順ではなく、


ランダムに並べている。



現在、5教科の点数が判明しているのは31人。



400点未満は、そのうち6人で、約2割。



400点以上450点未満は、9人で、約3割。




そして、



なんと、


450点以上は、


16人!



2人に1人が、



450点以上である!



これは、過去最高じゃないのかな!?






全国には、



もっと凄い塾はあるが、



川越で、



ここまで結果を出す個人塾を



僕は知らない。




自学で、



ここまで結果を出す要因の1つは、




『意識付け』




だと思う。



僕らは、

 

ほぼ毎日、



授業中に、



授業の内容以外の話もしている。





『意識』が変われば、




『行動』が変わる。




『行動』が変われば、




『未来』が変わる。

 

『未来』が変われば、



『人生』が変わる。



松江塾で、


人生を変えてみませんか!?



ホームページから、


お問い合わせ下さい↓