川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

北辰テスト5教科1位の親の教育法!(地理バージョン)


 先日、北辰テスト5教科1位の保護者の教育法を


LINEグループに共有した。


多くの保護者の心に響いたようだった。



目から鱗が落ちた方もいるのかもしれない。



僕のところには、

ある保護者の方から、このようなLINEを頂いた!


f:id:akira5669:20220228105950j:plain


感動して、


直ぐにLINEを送ってくれたのでした!


ちなみに、


感動してLINEをしてくれた保護者のお子さんは、


現在、


京大を目指している!



さて、


先日の


北辰テスト5教科1位の親の教育法の続きを載せていきます!


良い情報は、


みんなで共有して、賢い子を育てましょう!


そして、教育で、日本の未来を明るくしていきましょう✨





f:id:akira5669:20220228103630j:plain


f:id:akira5669:20220228103628j:plain


f:id:akira5669:20220228103625j:plain


先日の歴史に続き、


地理も、このように鍛えていたのですね✨



学校の勉強だけでは、


限界があります!


偏差値70を余裕で超えるには、


学校の勉強プラスαは、絶対に必要!


それは、


塾の勉強だったり、


家庭での勉強だったりだよね!


保護者のみなさんは、


参考にして下さいね。




入試ボーダー予想は、

3日で4000回以上再生!

学校選択の22校についてのボーダー予想です!


体験や入塾の申し込みは、ホームページからできます↓


北辰テスト5教科1位達成!

定期テストの3人に1人が450点以上!


既に40名以上の方から体験や入塾予約を頂いております。

オンライン生は、全国から50名以上が参加!

松江塾の近くに住んでいなくても、

松江塾の授業を受ける事ができます!

定期テストで480点以上取る方法は、こちら↓