川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

今日も10時間!


 定期テスト前の中学の子は、


テスト直前の土日が、10to10!


今日も、100人以上の子が、


10to10に参加している。


ただ、塾に来ているのは、


そのうちの3割ぐらいだけどね。


どの学年も、


オンラインで受けている子の方が多いかな。


中3の集中力を10としたら、


中2は、8。


中1は、6から7ぐらいかな。


最初から、


長時間勉強できる子はいない。


これも、慣れだよね。


中学時代に、


10時間の勉強に慣れておくと、


大学受験の勉強でも、


その力を発揮できる!



人は、環境に慣れるからね。



どの環境に身を置くかで、その子のその後の人生が変わる!!僕は、そう思っている!
 

だから、うちの娘には、


小1からうちの塾に通わせているんだ。






昨日の浦和、一女に関する動画はこちら↓

入試の数学の範囲の予想も公開↓


体験や入塾の申し込みは、ホームページからできます↓

既に40名以上の方から体験や入塾予約を頂いております。

公立入試予想は、こちら↓

定期テストで480点以上取る方法は、こちら↓