川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

北辰テスト1位の子が行っていた勉強とは!?


 

 先週から今週にかけて、

僕は、

多くの保護者の方のLINEのやりとりをしていた。



その中で、


北辰テスト1位の子の勉強の様子が見えてきた!



保護者の方から頂いたLINEには、




北辰テスト当日は、いつも理社の一問一答と赤シートを持って出かけていた。



と書いてあった!





何か特別な勉強法を期待していた方には、


申し訳ありません。


でも、逆を言えば、


それだけ、


基礎基礎が大事って事なんだよね。


基礎基礎が入ってない状態で、


電話帳を解いても、解けないからね。




中1、中2には、


今日の授業で発表するが、


今週から理科の一問一答もやるぞ!




私立高校の入試予想!

第一弾はこちら↓


第二弾は、近日公開!



公立高校の入試予想はこちら↓