川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

見たいのは先生じゃない!子供だ!

 中学生は、

今日から爆裂!


自学期間に突入した!


先日、ある保護者の方から、


自学中の子供の様子が見たいとリクエストがあった。


僕らは、


良かれと思う事は、直ぐに実行する。


今回、自学期間に、カメラを子供達の方へ向けている。


これで、保護者の方も、


自宅にいながら、塾での子供達の様子が見られる。


ある保護者の方は、


仕事帰りにスマホで塾の様子を見ているそうだ✨


通常の授業は、先生の授業が見られる。爆裂や自学は、子供の様子が見られる。


ここまで、塾の中を見える塾は、


きっと他に無いよね!?


授業料をお支払いしている保護者の方が、自宅にいながら、塾の全てを知り尽くす!それが、松江塾!




塾を選ぶ際に、


『塾の様子が見える塾』


がスタンダードになるといいよね😊