川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

2021-11-04から1日間の記事一覧

栄東、東・医!一位!

高2の栄東、東・医、文系1位が出ました! 先日は、星野でも1位が出たし、 上位校での1位の報告が続いている。 なんだか、感覚が麻痺してきた笑 当たり前のように感じるけど、凄い事だよね✨ 小学生から松江塾で、読解力や思考力を鍛え、数学や英語の先取りを…

見たいのは先生じゃない!子供だ!

中学生は、今日から爆裂! 自学期間に突入した! 先日、ある保護者の方から、 自学中の子供の様子が見たいとリクエストがあった。 僕らは、 良かれと思う事は、直ぐに実行する。 今回、自学期間に、カメラを子供達の方へ向けている。 これで、保護者の方も、…

47点!

先日、市立浦和の生徒が、 中間テストの解答用紙を持って、 点数の報告をしてくれた。 その生徒の物理は、 47点だった。 点数だけ聞くと低く感じるかもしれないが、 平均点は20点台。 その生徒は、余裕で、平均点を超えている。 平均点が20点台なのだから、 …

挑戦者、現れる!

先日は、ブログでテストの挑戦者を募集しました! すると昨日、中1で、 模擬テストのリクエストがありました! ありがとうございます😊 まだまだ、参加可能です! 希望される方は、 LINE検索で『akira311069』と入力して、 友達追加後、ご連絡下さい。