川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

なぜ、まだ起きているのか!?

 本当は、もう寝たいのだけど、


以前から、


YouTubeのコメント欄やインスタ等にリクエストがあって、


それをどうにか、頑張っていたら、


この時間になってしまった💦



f:id:akira5669:20210321020301j:plain


この子は、


うちの塾の生徒ではないんだけどね。


YouTubeやインスタで、

グッズのリクエストをしてくれていたんだよね⭐︎



ブログやYouTubeやインスタ等で発信しているから、


僕のファンが増えているみたいなんだ😊✨



嬉しいけど、


そう簡単にAKRグッズは渡せない。



そもそもタダでは作れないし、


時間もかかる。


渡すとなっても、


発送等も大変だ。


1人、2人ならまだ何とかなるけどね。


独身で時間に余裕があればいいけど、


家族もいるからね。


って事でいろいろ悩んでいたけど、


解決方法が見つかった!(たぶん)


明日、


AKRグッズに関する、


重大発表をします!(たぶん)


そして、寝ます(たぶん)