川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

2023-02-28から1日間の記事一覧

今やらない子は、高校生になってもきっとやらない!?

受験を終えた中3の子で、 今、勉強していない子は、 高校に入っても、 きっとやらないんじゃないかな!? 部活なり、 行事なりで忙しくなって、 結局、高校に入ってからやろうと思っても、 できないと思うんだよね。 今より少しは、 やるんだろうけど、 『少…

ボーダー予想!学力検査高校編のYouTube Liveは!?

今夜のYouTube Liveで、 学力検査の高校のボーダーをお伝えします! 時間は、22時25分から! こちらからどうぞ↓ 55分ではなく、 25分からです! お伝えする高校は、こちらの16校! 2月は、休まず、 毎日、動画配信やYouTube Liveを続けました! 今日の Live…

浦和北、松山、大宮光陵、所沢西のボーダー予想!

浦和北、松山、大宮光陵、所沢西のボーダー予想は、 こちら↓ 今夜のYouTube Liveは、 22時25分! いつもの55分ではなく、 25分なので注意して下さいね♫

上尾、伊奈学、与野、春日部女子のボーダーは!?

上尾、伊奈学、与野、春日部女子のボーダーは!?こちら↓ まだまだ、データが欲しいです! ご協力をお願いします🙇‍♂️

坂戸、越谷南、春日部東、浦和南のボーダーは!?

坂戸、越谷南、春日部東、浦和南のボーダーは!? noteのこちらからどうぞ↓ 今夜予定している、YouTube Liveでの ボーダー予想より狭い範囲です↓

学力検査の高校のボーダーは!?市立川越、草加、朝霞、松山女子!

YouTubeの方で、 リクエストがあり、 学力検査の方のボーダーも予想しました! 集まった自己採点のデータが少なかったので、 かなり時間がかかりました! まずは、 市立川越、草加、朝霞、松山女子のボーダー予想です! こちらからどうぞ↓

新高1の勉強時間ランキング!

昨日は、トップが、 4時間半✨ 同率2位が4人いて4時間! さすが、松江っ子! 受験が終わっても止まらない!