川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

2023-01-30から1日間の記事一覧

北辰第8回!入試の難易度との比較!

北辰第8回!入試の難易度との比較! 今夜のYouTube Liveで、 お伝えします! いつも通り、 23時55分から! 公立入試予想は、 こちら↓ 毎年的中!

今回の北辰の数学の難易度は!?

前回の学校選択の北辰の数学より、 平均は上がるかな。 そのような印象を受ける。 勿論、数学の平均は、 上がっても10点以内。 公立入試予想は、 こちら↓ 毎年的中!

【動画】偏差値65から70の男子にお勧めの高校とは!?

偏差値65から70の男子にお勧めの高校とは!? 前回の女子バージョンに続き、 男子バージョンの動画も完成しました! 毎年、 年間延べ300名以上の生徒や保護者の方と面談をして、 お勧めの高校を聞かれますので、 動画にしました✨ 是非、生徒や保護者の方は、…

今回の北辰の英語の難易度は!?(学校選択)

今回の北辰の英語の難易度(学校選択)は、 前回の北辰と殆ど変わらないはず! だから、英語の平均は、前回と殆ど変わらないだろう。 前回と比較して、 平均が5点以上前後することはないと思う。 続く。 公立入試予想は、 こちら↓

今回の北辰の国語の難易度は!?

前回の北辰より、 国語の平均点は、 数点上がりそうだね。 2点から7点ぐらいは上がるかな。 各教科の難易度予想は、 つづく。 公立入試予想は、 こちら↓