川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

2022-08-29から1日間の記事一覧

実は、今日の夜のテスト・・・

実は、 今日の夜の中3の理科のテストは、 激アツだ! 次の北辰テストに、 出題される可能性が高い範囲なんだ。 まだ、生徒達には、 伝えてないけどね。 だって、 どんな範囲でも、 解けないとダメだから。

目指すは、国立医学部!

学年は書かないが、 ある小学生のオンライン生は、 完全に飛び級で入塾している。 1つ上の学年の授業に参加しているのだ。 今までは、 上の学年の授業をオンデマンドで見ている生徒がいたけど、 今回は、 完全にリアルタイムでの授業に参加! 目指すは、 国…

チャレンジ問題の最速の正解者は!?

今日の小6のチャレンジ問題。 最速の正解者は、 先日、入塾したばかりのオンライン生だ! あまりのスピードの速さに、 誰もが驚いた!! また1人、松江っ子のライバルが増えたね😊 これからみんなで切磋琢磨して、 各中学のトップを目指そう!!