川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

2021-03-23から1日間の記事一覧

御三家に進学する子は、どのように勉強していたのか!?

過去、ランキングテストで1位を取り、 浦和、大宮、一女に進学した子は、 小学生の時に、 どのように勉強していたのか!? 朝5時起きで、 ペナテストの勉強する子! 習い事が毎日埋まっている中、 限られた時間を有効に使うため、 車の中でペナテストの勉強…

浦和27位!大宮11位!川女4位!

中2(新中3)の子達は、 今回の北辰の第一志望順位で、 浦和27位! 大宮11位! 川女4位! など数々の優秀な結果を取ってきていてる。 もうこれが松江塾では、 当たり前となっている。 だから、僕らも驚かなくなってしまったが、 実は凄い事だ! そんな事より…

ついに、東大文一の子へのインタビュー動画が完成!

東大文一現役合格の子へのインタビュー動画が ついに完成した! 今回は、見やすいように字幕を追加して、編集もした。 また模試の結果等も追加した! 昨晩と今朝で、 編集を終えて、 ついに動画をアップした。 小1から高3のLINEグループ全てに送信完了! い…

まるでイチローのようだ!

昨日は、東大文一の子に、 生徒や保護者の方から頂いた、 約20個の質問をしたんだ。 僕も、 知らない事が多く、 驚きを隠せなかった! 『マイルール』を定め、 その通りの行動を 日常から遂行し続ける姿勢は、 イチローのように感じた。 やっぱり、 東大文一…