川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

今のところ学年1位は、7人!中間テストが無い中学が多い中で、まずまずの結果。期末は、学年1位が10人を超える!?


 今年は、中間テストがない学校が多い中で、



今のところ、学年1位は、7人!




そして、中学生のどの学年からも、1位は出ている。




このペースなら、



期末テストでは、学年1位が10人を超えるだろう!



きっと、過去最高人数になるだろうね!



こちらの動画は、もうすぐで3000回!



本気で学年1位を目指す動画です!








中学生『偏差値70超』の子の勉強法は、
   

こちらから購入できます↓


 https://www.amazon.co.jp/dp/4804764305



動画と本のセットで学べば、



成績アップに繋がるでしょう!



中学生は、



来週、数学の模擬テストだ!



早めに仕上げて、


早めから対策をする事で、


結果に繋がるんだよね。




PHP研究所のサイトにも、


掲載されました↓


定期テストで、高得点を狙うには、


これです!↓




別に1位の子だけが、



凄いのではない。



2位や3位や自己ベストを更新した子だって、



頑張っている。



昨日は、自己ベストの2位を出した子から、



連絡があった。



最初の頃の順位は、もっと下だったよね。



でも、改善を繰り返して、



その結果にたどり着いたんだよね✨



そうそう。それでいいんだ。



最初からうまくいく子は、いないんだから。



みんなどこかで、失敗しているはずなの。



だから、次はどうやったら、点数が伸びるのか考えるの。



そして、分からなければ、先生達に聞くの。



基本は、塾の授業を目を見て聞いて、


ペナテストを頑張っていれば、


成績は上がります。



さあ、今日のテストも頑張ろう!





追い付きコースの希望の方は、


ホームページから、お問い合わせ下さい。