川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

慶應に現役合格の生徒の幼少期の習い事は?チャレンジ!?パズルやレゴで鍛えた!?


 

 公開予定の動画が、



実はいくつもたまっている!



そのうちの1つは、



慶應に現役合格した生徒の幼少期の習い事についての動画である。



 



まだ、編集が完了していないので、



編集が完了次第、公開していきます!



1つ言えるのは、チャレンジをしていたらしいね。




また、保護者の方は、教育に厳しかったみたいだね。




受験では、数学を選択しているのだけど、




数学的なセンスは、



パズルやレゴで鍛えた部分もあるようだ!




YouTubeのメンバーシップの方には、



ノーカット版の方を先にアップする予定です!




興味がありましたら、YouTubeのメンバーシップへどうぞ!



さあ、今日も腕立て100回の筋トレを今からやるぞ!