川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

爆裂生の募集!

 3学期の定期テストが近づいてきた!


定期テストまで、およそ1ヶ月だ!


3学期は、


1番定期テストの範囲が広い!


例えば、

国語40ページ。

数学80ページ。

英語50ページ。

社会70ページ。

理科60ページ。

それに加えて、 

実技教科で、それぞれ30ページから40ページ。

そうなると

テスト範囲の合計は、

300ページを余裕で超えてくる!

さらに、学校のワークやプリントもある!


いくら時間があっても、足りない!


今回は、爆裂生の募集をする!


期間は、1月31日(月)から、


各中学の定期テストが終わるまで、参加できます!


川越だと2月21日の週に定期テストが集中しているね。


爆裂生は、


通常の1ヶ月分の授業料の半額で参加できます!


爆裂生は、爆裂期間限定の生徒です!




毎日、午後7時20分から午後10時まで、


2時間40分、きっちり勉強!


テスト前の土日は、1日10時間!


コロナ禍の中、


塾に通うことに、


躊躇されている方も多いと思います。


でも大丈夫!


オンラインでも参加可能です!


爆裂に参加しただけで、


自己ベストの順位を出した子は、


過去、何人も存在しています!


それだけ、爆裂には、価値があります!


基本、自学が中心だけどね!


爆裂だけで自己ベストが出るのは、


それだけ、多くの生徒にとって、


『時間』が足りていないって事!


だって、テスト範囲が、


300ページを超えるんだからね!


1日、30分や1時間の勉強では、


絶対足りないよね。


勉強時間を確保しない限り、


好成績は出せないよね。




爆裂生の参加を希望される方は、


ホームページから、ご連絡下さい。


今から、定期テストの勉強のスタートを切らないと間に合いません!!