川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

もはや人間ではない!?

 もはや、

この人、

人間でない!





そう!


真島先生のことです♫


20年以上、


一緒に仕事してきたけど、


もう、仙人とか神とか、


その領域じゃないかな!?


250人分の音読とか、


普通、ありえないから笑


さらに、授業もやって、

ブログも書いて、

生徒や保護者の方からの質問等にも返信してだからね!


前から、


ちょっと人間なのか疑ってたけど、


確信したよ笑


もはや人間の領域を超えている!


AIが組み込まれた、


未来人じゃないかな!?


最近では、


何人か同時に、


音読を聴いているらしい。



2000年後には、



聖徳太子のように10人の言葉を聞き分けたとか、



語り継がれるんじゃないかな!?


または、


1万円札とかに印刷されるんじゃないかな?