川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

マッチングア◯◯!

 知る人ぞ知る、



最近流行りのマッチングシステム!



その名も、




マッチングアキラ!



マッチングアキラとは、



高校生と



卒塾生の大学生を繋ぎ合わせる時に使われる。



マッチングアキラは、



出会いを目的にしていない。



マッチングアキラは、



AI(エーアイではなく愛)を駆使して、



生徒の学力アップに努めている。



今日は、


川女の高校生に、


川女卒で、


早稲田の教育学部の子をマッチングさせた。



f:id:akira5669:20210517232138j:plain



その子達は初対面だったので、


僕も、


その間に入って会話を成立させようとしたが、



そんな心配は無用だった笑



勝手に仲良く、話し始めた😄



その子は、


普段の勉強のやり方から、


定期テスト対策等の話まで、


いろいろ聞けたみたいだね✨



川女の子は、


帰り際、


いい表情をしていたな〜😊



マッチングアキラは、


松江塾の高校生なら無料です!


今回は、


僕が勝手にマッチングさせましたが、


今後、


高校生は、


指名できるようにしようかな✨



マッチングアキラの可能性が、さらに広がりそうだ!