川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

2022-11-17から1日間の記事一覧

和国の外国語の合格に必要な内申や偏差値は?

昨日のYouTubeLiveの方で、 こんな質問がありました。 和国の外国語の合格に必要な内申は? 偏差値は? 当日点は? 昨日の Liveは、こちら↓ そして、今日は、その質問にお答えします。今日の Liveは、こちら↓ また、 Liveの視聴者の方の中には、 川高川女を…

小6は、ランキングテスト前の最後の授業!

今日の小6は、 ランキングテスト前の最後の授業だった。 この学年は、 いろんな意味で、 過去最高の学年になるかもしれない! 勿論、良い方の意味でね。 まずは、 真面目な子が多いね。 ペナテストの前は、 僕が声をかけなくても、 友達同士で確認しているか…

納豆英文法VS必出パターン化数学!第二弾!

北辰テスト第6回が返却された! 納豆英文法VS必出パターン化数学! 第5回に続いて、第二弾! 前回は、 僕が指導している必出パターン化数学の勝利! 今回の英語、数学の偏差値対決の結果は、 真島先生が教えている 納豆英文法の勝利でした! 残念 英語も数学…

【動画】狭山ヶ丘高校の指定校推薦等について!

ついに、狭山ヶ丘高校の指定校推薦に関する動画が完成しました! 0:23 指定校推薦は、どんな大学がどれぐらいありますか? 0:54 指定校推薦の枠が、余る事はある? 1:10 狭山ヶ丘高校は、コースによって指定校推薦が使えるコースと使えないコースがある。 1:…

今夜のYouTube Liveは、川高川女のボーダーを!

今夜のYouTube Liveは、 中1の期末に必出の問題を紹介します! また、 川高川女のボーダー偏差値を お伝えします! 時間は、いつも通り、23時55分からです。 こちらからどうぞ↓

今日は、北辰テストの返却日

今日は、北辰テスト第6回の返却日だ! 僕の予想は、 当たっているかな!? 第4回と第5回は、完全的中だからね。 今回は、 どうかな!? そして、 生徒達の数学の平均偏差値は、 前回の63を超えるのか!? ドキドキ、ワクワクだね💓