川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

2022-02-24から1日間の記事一覧

数学満点!

たった今、 小5のランキングテストの採点が終わった! 数学は、 1人だけ満点が出た! 範囲は、正負の計算と文字の式! 全体の平均も75点と高い! 今から数学を学んでおけば、 中学では余裕だね そして、新小6では、 また1から戻って数学を学ぶ。 だから、新…

今年の入試の難易度は・・・

受験生の皆さんは、 お疲れ様でした。 今年の入試の難易度は、 僕が予想した通り、 高めだったみたいだね。 入試難易度予想は、2000回以上再生! 合格点は、どの高校でも下がる事が予想されます! 受験生の皆さん。自己採点が終わったら、今日は、ゆっくり休…

埼玉県の入試ボーダー予想!第一弾!

今夜のYou Tube Liveは、入試ボーダー予想です! 時間は、いつも通り23時15分からです! 受験生の皆さんは、お疲れ様でした! 塾生以外の受験生は、受験校と自己採点の点数と北辰の平均偏差値をYouTubeのコメント欄に書き込んで下さい!データが多ければ多い…

行ってきます!いってらっしゃい!

いよいよ受験当日。 今は、 最初の教科の国語が終わった頃だろう。 昨夜も、 毎日のように、勉強報告を欠かさず続けた子。 今朝、質問をしてくれた子。 『行ってきます』のLINEをくれた子。 私立単願の子だって、受験が終わっても、毎日、勉強報告を続けてい…

最後に伝えた事。

昨日は、生徒達に、 受験で失敗しないための10箇条を伝えた。 一度、私立の受験前に伝えたけど、 もう一度伝えたんだ。 また、昨日のYouTube Liveでも、 同様の話をした。 全国の受験生を応援するため、 このブログにも、書いておく。 受験一週間前~前日ま…