川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

またまた、自己ベストを更新!しっかり見える化をしている子は、着実に成績を上げている!


 昨日は、


ある生徒から、定期テストの報告があった。








その生徒は、自己ベストを更新した!




注目したい点は、1つ!







その生徒は、




毎回、最強の定期テスト分析法を行い、




見える化』をしているんだ。



そして、それを僕に報告して、



何度も自己ベストの順位を更新しているんだ!



是非、



成績が伸び悩んでいる子は、



中学生『偏差値70超』の子の勉強法に掲載した、



最強の定期テスト分析法を使ってみて下さい!






来週の日曜日までに、こちらの書店で購入し、



レシートの画像を僕に送って頂いた方から、



抽選で5名の方に、



AKRのクリアファイルをプレゼントします✨










プレゼント企画の詳細と学年1位の子の特長は、こちら↓





身近に中学生や保護者の方がいらっしゃいましたら、


ブログや動画の共有をお願いします。