川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

真島先生の1.5倍!?毎回の授業は超スモールステップ!

 新中1の3月から体験予定の子には、




真島先生の無料動画18本の1.5倍になる、





27本の数学の動画をプレゼントしています。





毎回の授業は、超スモールステップです!




数学で躓く子を0にするために、



ゆっくり進んでいくのです。



うちの子、算数が苦手だけど大丈夫かしら!?



そう思っている方も、



動画の内容を見れば、安心すると思います。

 


授業では、



特殊な覚え方や



武器が出てきます!






斬鉄剣は、



あのルパン三世に出てくる



石川五右衛門の武器ですね。



何でも切れる斬鉄剣ですが、



唯一、切れないものがあるらしい!












それは、







何でしょう!?













こんにゃくだそうです!







長い式の時には、




斬鉄剣で、+や−の前で式を切り、




短くして考えます。





(  )カッコは、こんにゃくとして考え、




切らないようにしているのです🎵











新中1からの体験希望の方は、



追い付き動画を送ります。



こちらにご連絡下さい。


https://line.me/ti/p/MG_lRvtnpx


数学は、大きく戻りますので、


最初の5から6本程度ご視聴頂ければ、


3月からの体験には参加できます。