川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

2024-03-21から1日間の記事一覧

中高一貫の生徒が、模試の数学で校内1位!偏差値は75以上!

今週は、ある生徒から、 模試の結果の連絡が入った。 その生徒は、中高一貫の中1(新中2)の生徒で、 模試の数学で、校内1位に輝いたそうだ! 数学の校内偏差値は、76以上! 素晴らしい! 中高一貫の子も頑張っているね! Yさん、おめでとう✨

子供が伸びない要因の1つは、親の◯◯力!?

思わず納得した! こちら↓ 子供が伸びない要因の1つは、 親の言語力! 正に、そうだね。 会話が崩壊している家庭もあるからね。

電話帳(全国高校入試問題正解)の大量注文を!

育伸社の営業担当の方から、 連絡が入った! 今年も、電話帳(全国高校入試問題正解)を注文していく! 特装版は、この時期に注文しておかないと手に入らない! 例年、新年度の電話帳が発売される7月に生徒達に手渡し、 その時期から、数学の電話帳をバリバ…