川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

2024-02-07から1日間の記事一覧

今年も超絶ハイレベル講座をスタートする!

昨年からスタートした、 中3の超絶ハイレベル講座! 数学で、偏差値70を目指す講座だ! そのため、基本的には、 偏差値65以上の生徒を対象。 最低でも、偏差値60以上の子を対象とする。 今年の中3では、 受講していた子達が、 偏差値70を達成したね! 実は、…

必出パターン化数学!中3を2回転!

入試の7割は、中3の内容! この事実を知らないと まともに戦えない! だから、 僕の数学の授業は、 中3の数学の授業を2回転する! 中2までには1回! そして、 中3(中2の3月)から、 もう1回! 今からなら、追い付き無しで、 スタートできます! 体験希望は…

ついに来てしまった。この時期が!

ついに花粉症の時期が来てしまった! 頭が痛いのと 体がだるいのと ダブルで僕を襲ってくる。 数ヶ月も続くと思うと、辛過ぎる。

初の試み!昨日から、全授業をYouTube Liveで撮影!

昨日から、 全授業をYouTube Liveで撮影をしてみた! 今までより、 アップロードは楽になると思うけど、 問題点がいくつか。 その1つは、 アップロードエラーの可能性があること。 その点が、少し不安だ! まあ、何でもトライしてみよう!