川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

2023-09-04から1日間の記事一覧

やはり私立は手厚い!淑徳与野は、MSコースから指定校推薦で上智も!?

今日は、授業後に、 YouTubeの動画撮影をした。 淑徳与野卒の子に、 出演してもらったんだ。 今までベールに包まれていた部分が、 明からになった! きっと淑徳与野の動画を見たら、 現役での進学率の高さや 指定校の仕組みまで理解できるだろう! 超絶有料…

今回の北辰の偏差値70以上は、何点以上必要!?

今回は、 間違いなく、 400点を越えないと偏差値70は厳しい! 平均点が低い時は、 400点以下でも、 偏差値70を超える時はある。 自己採点ではあるが、 今回の塾内の最高点は、 445点! 外部の方には、 明日のYouTube Liveで、 偏差値の詳細をお伝えしていき…

ランキングテストへの参加宣言!

既に、 小学生の保護者の方が、 次のランキングテストへの参加を宣言をしている! 先日のブログに書いたり、 授業でお伝えしたりしたアレね。 保護者の方もランキングテストへの参加を可能にしたんだよね。 楽しくなるんじゃない!? 今まで以上に盛り上がる…

8年後、双子が、川高の文化祭に!?いつまでも同じ気持ちでいるとは限らない。

双子が、 8年後、 川越高校に合格していたら、 当然、親として文化祭を見に行く。 妻と一緒にね。 そんな話をしていたら、 太陽が、 「その時、必ず文化祭に来て欲しい」 と言った! しかし、 その直後、 妻が、 「8年後も、太陽がそう言ってくれたらいいね…

大手予備校講師並みの知名度!?

昨日の川越高校の文化祭では、 多くの川高生から、 「AKR」 とか、 「松江塾の先生!」 とか、声をかけて頂きました! ありがとうございます 川高生にとって、 僕は、 大手予備校講師並みの知名度です! なぜなら、 YouTubeで川高や川女に合格するための勉強…