川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

2020-11-17から1日間の記事一覧

偏差値10以上上げたあの子。

誰が、想像しただろうか。 あの子が、 半年で偏差値10以上上げる事を。 誰が、想像しただろうか。 あの子が、 川越川女のレベルまで、 偏差値を上げる事を。 誰が想像しただろうか。 今から、3年前の小6のランキングテストで、 真ん中以下だった子が、 ここ…

11月25日も10to10!

川越第一中は、11月21日が土曜日授業だそうだ。 そして、その振り替えで、11月25日の水曜日が休校となるそうだ! いつも応援して下さる保護者の方から、 ご連絡を頂きました! ありがとうございます そこで、25日の水曜日、川越第一中の子達は、午前10時から…

秘策の効果!?

昨日は、中1、中2で理科の模擬テストを行った。 また、中1から中3まで、 先週の土曜日の数学や理科のテストの解説授業をした。 やはり、上位は、 学校のテストでも塾のテストでも、 小テストでも定期テストでも、 準備を怠らない。 それが出来ないようでは、…

ついつい頑張り過ぎちゃう自分!

ついつい頑張り過ぎちゃう自分がいる。 今、塾で、 『私立高校の過去問はいつから始めた方がいいか』 『公立高校の過去問はいつから始めた方がいいか』 の2本の動画の撮影した。 気付いたら午前2時を過ぎていた。 もう、毎日があっという間に過ぎていく。 早…