川越の小中学校はお休みでも、
今日も、塾は通常運転。
高校は、休校の学校もあれば、
時間を遅らせて、授業を開始した学校もあるようだね。
さて、中3の生徒の中には、
夜の授業が始まるまでに、
午前中に3時間、
午後に4時間の合わせて7時間も勉強した子がいるようだ!
中2でも、3時間以上勉強している子がいたね。
さすが、松江っ子!
塾の授業は超先取りをしているから、
学校のワーク等、進められるんだよね。
川越の小中学校はお休みでも、
今日も、塾は通常運転。
高校は、休校の学校もあれば、
時間を遅らせて、授業を開始した学校もあるようだね。
さて、中3の生徒の中には、
夜の授業が始まるまでに、
午前中に3時間、
午後に4時間の合わせて7時間も勉強した子がいるようだ!
中2でも、3時間以上勉強している子がいたね。
さすが、松江っ子!
塾の授業は超先取りをしているから、
学校のワーク等、進められるんだよね。