ある、オンライン生から、
定期テストの点数の報告があった。
国語100点、
数学100点、
英語100点、
社会100点、
理科
98点!
惜しくも、1問間違いで、
500点を逃し、
498点!
でも、凄いよね!
松江塾で、
まだ500点を取った生徒はいない。
最初に、500点を取るのは誰だろうか!?
もしかしたら、
これを読んでいる、
君かもしれない^_^
ある、オンライン生から、
定期テストの点数の報告があった。
国語100点、
数学100点、
英語100点、
社会100点、
理科
98点!
惜しくも、1問間違いで、
500点を逃し、
498点!
でも、凄いよね!
松江塾で、
まだ500点を取った生徒はいない。
最初に、500点を取るのは誰だろうか!?
もしかしたら、
これを読んでいる、
君かもしれない^_^