川女生から、
数学の単元テストの報告があった!
平均は、65点ぐらいらしいが、
その子は90点!
川女に入学する子達は、
中学の定期テストで、
90点以上取れた子が殆どだと思う。
ただ、
高校は、そう簡単ではないよね。
平均が65点だからね。
90点取ったその生徒は、
受験直後からの先取りと
勉強の継続が、結果に繋がったんだね!
おめでとう!
川女生から、
数学の単元テストの報告があった!
平均は、65点ぐらいらしいが、
その子は90点!
川女に入学する子達は、
中学の定期テストで、
90点以上取れた子が殆どだと思う。
ただ、
高校は、そう簡単ではないよね。
平均が65点だからね。
90点取ったその生徒は、
受験直後からの先取りと
勉強の継続が、結果に繋がったんだね!
おめでとう!