中間テストや入学後のテストの報告が入っている。
中間テストで数学満点や
中1の入学後のテストで満点との報告があった。
惜しくも1問ミスで、
48点との報告も入っている。
48点の子は、50点、満点ね。
さあ、他の子達はどうだろうか!?
来週、再来週ぐらいに結果が出る子が多そうだね。
中間テストや入学後のテストの報告が入っている。
中間テストで数学満点や
中1の入学後のテストで満点との報告があった。
惜しくも1問ミスで、
48点との報告も入っている。
48点の子は、50点、満点ね。
さあ、他の子達はどうだろうか!?
来週、再来週ぐらいに結果が出る子が多そうだね。