難関大学進学専門小中高一貫!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

中間テスト100点の報告!


 

 中間テストや入学後のテストの報告が入っている。





中間テストで数学満点や




中1の入学後のテストで満点との報告があった。




惜しくも1問ミスで、




48点との報告も入っている。





48点の子は、50点、満点ね。

  


さあ、他の子達はどうだろうか!?




来週、再来週ぐらいに結果が出る子が多そうだね。