中1は、理科の模擬テストを実施。
まだ数人しか採点は済んでいない。
僕は、ある程度、結果を予想できている。
毎年のことだからね。
数学に比べて、
まだ、完成度が低いのも分かっている。
ここで大切なのは、
生徒自身が、それをしっかり自覚すること。
今日のテストで、
各自、
何かしらの【気付き】があったことだろう。
明日、
ここから、さらにギアを上げる!
【テスト勉強】のやり方について、
しっかり伝えておく!
中1は、理科の模擬テストを実施。
まだ数人しか採点は済んでいない。
僕は、ある程度、結果を予想できている。
毎年のことだからね。
数学に比べて、
まだ、完成度が低いのも分かっている。
ここで大切なのは、
生徒自身が、それをしっかり自覚すること。
今日のテストで、
各自、
何かしらの【気付き】があったことだろう。
明日、
ここから、さらにギアを上げる!
【テスト勉強】のやり方について、
しっかり伝えておく!