川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

優秀なお子さんを育てるには、親の◯◯力!


 
 優秀なお子さんを育てるには、




親が優秀である必要はありません!





優秀なお子さんを育てるために必要なのは、






親の行動力です!




親が優秀でも、






行動力が0なら、優秀な子は育ちません。






逆に親が優秀ではなくても、


 

行動力が100なら、




優秀な子は育ちます!





誰でも、



初めての子育てで、



スタートは同じですからね。



親自身が、




学び続ける行動力と



子供のために動き続けることが大切です!






今週は、




保護者の方々から、



公立トップ校の説明会や文化祭への参加の連絡が来ていました!







正に、


親の行動力ですよね!!




子供も、



高校を見学しないことには、



興味や関心も湧きませんからね^_^






大切なのは、



親の行動力です!



まずは、



トップ層の親の行動力を見習いましょう✨




ちなみに、



僕も、



コロナ禍になる前まで、



娘を5年ぐらい連続で、



川女の文化祭へ連れて行きました😄




僕自身、



保護者の方々の行動力を見習っているのです!!