川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

松江っ子が、世界チャンピオンに!?

 5月に入り、



僕は、



ほぼ毎日のように中学生と面談をしている!



今週は、およそ30人の生徒達と面談。



全国に生徒がいるので、



話を聞いていると



部活や塾以外の習い事なども様々。




午後6時半ごろ部活が終わる中学もあるみたいだね!



でも、オンラインならではの



通塾時間0のメリットを享受して、



授業には間に合うみたいだね!





部活が忙しくても、



他の習い事があっても、



近隣に塾がなくても、



どんな僻地でも、



Wi-Fi環境と


プリンターがあれば、


受講可能です!



休んでも、


翌日配信の授業動画があるからね!





興味がありましたら、


こちらまで↓


akira5669@gmail.com




ちなみに、



オンラインのある生徒は、





ある競技の




世界チャンピオンらしい!

 





その競技は、







スポーツチャンバラ






楽しそうだよね🎵




スポーツチャンバラは、


このような競技です↓


(こちらの動画の方は、生徒さんではありません)


大谷翔平が、



バッターとピッチャーの二刀流のように、



その生徒は、



スポーツチャンバラと勉強の二刀流で、


上位を目指している!!