川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

平日5時間勉強する高校生は何が違うのか!?


 昨日の高校生の勉強時間ランキング

(0時から24時を集計)


3位 高1 、7時間!


2位 高2 、8時間!


1位 高2 、10時間!


平日5時間勉強する高校生は何が違うのか。
偏差値72の高校生が明かす時間術


今日は、こちらの記事をどうぞ↓


 




上位の子は、


隙間時間を上手に活用しているのと


モチベーションのキープが上手なんだよね。





ちなみに、



今年、東大に合格した松江っ子。




過去に松江塾から東大に進学した子達の中で、




1番、






勉強時間が、




















少ない







と思う。




高1、高2ぐらいの時は、




平日、



1時間から2時間程度だったみたいだからね。




そこからの逆転劇は、



今後の僕のYouTubeをご覧下さい!



5月中には、


インタビュー動画がアップされる予定です🎵


彼の話の中には、


偏差値を上げるための


効率的な勉強法が語られています!




勉強するために頭を使うのは当然ですが、



少ない時間で、結果を出すために、



頭を使う事も大切です!





2024年の公立入試予想は、


こちら↓


割引価格で購入できるのは、


あと1人です!





身近に受験生や保護者の方がいらっしゃいましたら、


ブログや動画の共有をお願いします。