川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

今年の入試の平均点は!?

 今年の入試の平均点は!?
 

こちらをご覧下さい。




県の発表では、


こちらの点数ですね。


国語57.1点


数学50.5点(学校選択問題)


英語56.7点(学校選択問題)


社会64.1点


理科58.2点





僕の予想は、


的中したのか!?




国語の平均点は、




的中ですね!!




例年より、



平均点が下がると予想していました!



それも的中ですね♫





数学の学校選択の平均の予想も的中ですね!


昨年よりは、



平均が上がると予想して、



的中!






英語はどうかな!?




英語の学校選択も、予想通りの点数でしたよね!?





社会の平均も、



予想的中!











社会は、


今回、うちの塾の生徒で満点が2人出ています!






理科は、


社会より、


平均点が低くなりやすいとお伝えしていましたね♫

それも的中ですね!








唯一外したのが、


理科の平均点。



だけど、



それ以外は、全て的中ですね♫









僕は、






20年以上指導しているプロですから、




未来が見えるのです笑



そして、今年の理科の予想範囲は、




完全的中でしたよね!?






近日中に、



入試の理科の予想に関する



重大発表を行います!


なんと、




今年は、




入試の理科の予想を・・・




例年より・・・





この続きは、




また!






 


今後のブログやYouTubeを見逃さないで下さいね。




受験直前にYouTubeでお知らせしました、


入試難易度予想は、こちら↓




本当に予想通りだったのか、


こちらのブログに書きましたが、


真実を自分の目でご覧になりたい方は、


YouTubeをご覧下さい!






身近に受験生や保護者の方がいらっしゃいましたら、



ブログや動画の共有をお願いします。




今後、重大発表を行います♫





松江塾や単科理系に興味がある方は、


こちらからご連絡下さい↓


akira5669@gmail.com