川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

いよいよ、超ハイ講座がスタート!

 
 いよいよ、


今週の土曜日から、


超ハイ講座がスタートする!
(超絶ハイレベル講座)
 

対象者は、



基本、数学の偏差値65以上の中3の生徒。



中2にも募集をかけたので、


同様に、偏差値65以上なら可能。



65以上の生徒達を70以上にするイメージだね。



偏差値、65未満での受講は可能だけど、



お勧めはしない。



受けるなら、最低でも60は欲しいね。





扱う問題のレベルは、



公立トップ校や偏差値70前後の私立入試レベル。



数学の場合、


学校の教科書には載っていない解き方が、



入試に出題されるんだ。



だから、



いくら教科書を完璧にしても、



解けない問題が出てくる。







偏差値70クラスの入試に必要な解法を




早期に叩き込むのが目的!


この講座は、


受講しなくても、


入試に必要な解法はいずれ指導します。



今回、受講されない生徒や保護者の方も、


ご安心下さい。




ちなみに、追加料金は、かかりません。







さあ、やるぞ!!