川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

早稲田も明治も青学も立教もE判定!からの逆転合格!?


 

 ある生徒は、


模試に書いた志望校の全てが、


E判定だった。



早稲田も明治も青学も立教もE判定




そこから、



奇跡の大逆転合格をした!



その生徒の受験体験記の合格ノートが、



塾にはある。




僕は、


その子が小学生の頃から、


塾でその子の様子を見てきたので、


そのノートを見るたびに、


感動して心を揺さぶられる。






はじめに


の1行に全てが詰まっている。


『予備校には行かず志望校を勝ち取りました』


要するに、自学だね!



その生徒は、


運動部でガッツリ部活をやっていたので、


他の生徒より、スタートが遅かった!


そこから逆転合格ができたのも、


『自学』で戦い抜いたからだね!


良い授業を受けたら偏差値が上がるのではない。


最後は、参考書や問題集との戦いだ!




ちなみに、


そのノートの中身を見ることができるのは、


生徒のみ。


ただし、


それだとオンラインの生徒は見ることができないので、


僕が、


定期的にノートの内容を高校生の学年グループにアップする。


そうすれば、



生徒や保護者の方も見ることができるよね✨



ちなみに、


受験体験記の合格ノートは、


この1冊ではない!


他の生徒達のノートもあるんだ!


そう!


東大文一に現役合格した生徒のノートもある!


是非、生徒や保護者の方は、



参考にしてもらいたい!