川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

ある法則に気付いてしまった!


 これは、やばい!



過去のある事を調べていたら



ある法則に気付いてしまった!



この情報は、


松江塾の生徒達と


YouTubeのメンバーシップの方だけにお伝えしよう。


ただし、この件に関して、


個人的なLINEはお控え下さい。


在籍している塾の生徒や保護者の方には、


必ずお伝えします。


お伝えするのは、


中3以降です。


それまでお待ち下さい。


逆に、それまでに知っても、


あまり意味はありません。



この情報は、


たぶん、


死ぬまでブログに書かないと思う笑



お子様の今後の人生を左右する可能性がある情報だ!



やはり、


常に生徒達や塾の事を考えていると


こうやって運が巡ってくるんだね!



興味がありましたら、


YouTubeのメンバーシップの方へどうぞ😊


YouTubeのメンバーシップの方では、


今週中にお伝えする予定です✨