川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

見ないと損!?



 昨日のボーダー予想のYouTube Liveでは、


最後に2つの重大発表をお伝えしました!



今、直ぐに見ないと損です!


こちら↓


 



そして、本日が、


学校選択の高校のボーダー予想最終章となります!



その理由は、


昨日の Liveをご覧頂ければ、


分かります!


そして、今日の Liveは、


1万円以上の価値があります!


そのため、

 
YouTubeアーカイブ機能はありますが、



Live動画は残さずに、



消す可能性もあります!



是非、 Liveに参加できる方は、


参加して下さい。



また、身近に受験生や保護者の方がいらっしゃいましたら、ブログや動画の共有をお願いします。



皆様の一番知りたかった、



あのボーダー予想のnoteの有料の情報が手に入ります!



時間は、いつも通り、


22時55分から!



noteのボーダー予想を全部購入すると



1万円以上だからね。


見ないと間違いなく損だよね。



しかもだよ、、、




これ以上は言わないようにしよう笑



では、今日の Liveでお会いしましょう😊



昨日の Liveの同時接続が、


200人以上でしたので、


今日のLiveの同時接続が、


500人以上になりましたら、


動画を残します!


是非、 身近に受験生や保護者の方がいらっしゃいましたら、


Liveに誘って下さい!!