川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

バレンタインのお返し


 今年も、


バレンタインチョコのプレゼント、


ありがとうございます🙇‍♂️


生徒や保護者の方のお心遣いに感謝しております。
 

 


ただ、他の保護者の方は、



このブログを読んだ後に、



慌てて、



僕に、購入しようなんて思わないで下さいね🙇‍♂️





僕は、



甘いものが大好きなので、



食べ過ぎて太ってしまうので笑





コロナ禍になる前、



僕は、



毎年、ホワイトデーに手作りのお菓子とメッセージカードのプレゼントをしていました。



その方が、生徒達も喜ぶからね♫




ある年は、生キャラメル。



ある年は、フォンダンショコラ



またある年は、


いちごクッキー!




こちらは、


5年前のお菓子作りの様子です。










生徒の笑顔のために😊♫



そう思うと



苦手なお菓子作りも、頑張れるんだよね✨



コロナ禍以降は、



手作りではなく、



お店で購入してお返ししています。



過度な期待は禁物です😊