川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

どんどん賢くなる中1

 一人、勉強ができる子がいると


周りもその影響を受ける。




ライバルがいると


その影響で伸びる。




難しい問題を出すと、



必死に食らいつこうとする子がいる。



今の中1の松江っ子は、


どんどん賢くなっている!



昨日は、中1の子達の中で、


中3のチャレンジ問題のルートの問題に
  

必死に食らいついている子達がいた。




僕が、ヒントを出したら、



何人かの子が、



そのヒントを頼りに解いていたね!



どんどん賢くなるね♫





オンライン数学(算数)の子達は、


1年数ヶ月で、


30名ほどになってきた!



オール5や学年1位も誕生した!




普段の授業では、


『先取り』と『チャレンジ問題』!



そして、



定期テストの1ヶ月ほど前からは、



『テストの範囲に戻り』、


反復をしていく!



『先取り』だけではなく、


テスト前には、しっかりと『戻る』!



先取りをしているからこそ、


『戻り』もできるんだよね♫




オンライン数学(算数)に、


興味がある方は、


こちらからどうぞ↓


akira5669@gmail.com



今日も、


LINEに追い付きコースの動画の続きのリクエストを頂いた!



松江塾なら、


途中からでも、


追い付きコースがあるから安心だね!