川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

新幹線で!


 今日は、


妻の実家の新潟へ!



今回は、新幹線です🚄!



昨年は、大雪で、高速道路を運転中に、


前が殆ど見えず、怖い思いをしました。



積雪がある地域にお住まいの方は、



この時期、本当に大変な思いをされていると思います。


塾への送迎も、きっとそうだと思います。


でも、


松江塾のオンラインなら、


自宅にいながら授業を受けられるので、


安心ですね♫





新幹線の中で、


ドラえもんを読み始めた星也。



「これを読めば、YouTubeが見れる〜」


と。



僕は、



子供達が自ら読書や勉強をする仕組み化を取り入れている。


やはり、


自分で行動できる子が最強だからね!


そのためのYouTubeやゲームなどのアメは、


必要ね♫


その横では、


太陽がお絵描きをしていた。



うん!


きっと中学での美術も、


4以上は、狙えるね😊






いよいよ、


一女卒の子の動画等、


公開予定!


予告編は、こちら↓